今日も忙しくさせていただきました(^_^) | 最も高価なお買い物 石川県で夢のマイホーム

最も高価なお買い物 石川県で夢のマイホーム

安藤建築事務所のブログです。

石川県金沢市で住宅・店舗の設計施工をしています。
薪ストーブのある家や、
無垢材・石・レンガなどの本物の素材を使用し、
本物の家づくりをいたします。

こんばんはニコニコ


今日は打ち合わせで一日が終わるありがたーい一日でしたラブラブ!


朝10時に松任イオンでお客様二組と合流し

内覧場所へご案内いたしましたニコニコ


早めに行こうと9時に家を出発したら

思いのほかスムーズに到着し

待ち合わせ40分前に到着!!


内覧させていただけるお客様用のお土産と

内覧用スリッパをイオンで購入できましたキラキラ


そして内覧後はイマジンで打ち合わせ!!

二組同時なので


父親がW様、僕がH様と打ち合わせをしましたビックリマーク


トータル約4時間ものお時間をいただき本当にありがとうございましたニコニコ


話の内容も濃く、さらにやる気を蓄えさせていただきましたキラキラ


最も高価なお買い物  石川県で夢のマイホーム
今回もお一家族様に一つずつ模型を制作しまして

立体的に空間を把握いただけたのではないでしょうかラブラブ!


その後はすぐにO様宅に打ち合わせにダッシュ


お昼食べる時間がなく今日は晩御飯のみでしたニコニコ


昨日模型作りが夜中3時までかかってしまったので

今日はもう寝ようと思いますひらめき電球


春成の夜泣きにもなれてきたので

今日は熟睡できると思いますニコニコ


ではまた明日から元気に頑張りますキラキラ


マイホームページはコチラ


最後に応援のワンプッシュお願いしますよろしくお願いします



人気ブログランキングへ
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト