春成が帰ってきました(^.^) | 最も高価なお買い物 石川県で夢のマイホーム

最も高価なお買い物 石川県で夢のマイホーム

安藤建築事務所のブログです。

石川県金沢市で住宅・店舗の設計施工をしています。
薪ストーブのある家や、
無垢材・石・レンガなどの本物の素材を使用し、
本物の家づくりをいたします。

こんにちはニコニコ


とうとう息子の春成が帰ってきましたラブラブ!


昨日は朝一でリフォームのO様邸の現場で

職人さんと打ち合わせをし、その足で

T様邸の現場へ棚板を届けにいきましたキラキラ


そして、その後お昼からは

春成を迎えに奥さんの実家に行ってきましたニコニコ


昨日から家族3人の暮らしが始まりましたひらめき電球

最も高価なお買い物  石川県で夢のマイホーム
お祝いをいただいた友達を集めて

内祝いのBBQをしましたラブラブ!


BBQは深夜まで続き、

12時頃から春成をお風呂に入れましたニコニコ


午前2時ごろにすべてが終わり家の中に入ると
最も高価なお買い物  石川県で夢のマイホーム
仲良く寝んねしてましたキラキラ


家族を感じる瞬間でしたキャハハ


明日からも仕事頑張ります!!


マイホームページはコチラ


最後に応援のワンプッシュお願いしますよろしくお願いします


人気ブログランキングへ
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト