再来シーズン用薪が入りました!! | 最も高価なお買い物 石川県で夢のマイホーム

最も高価なお買い物 石川県で夢のマイホーム

安藤建築事務所のブログです。

石川県金沢市で住宅・店舗の設計施工をしています。
薪ストーブのある家や、
無垢材・石・レンガなどの本物の素材を使用し、
本物の家づくりをいたします。

こんにちはニコニコ


今日から本当のお休みという方が多いのではないでしょうか??

4連休の始まりですねひらめき電球


と言いたいところですが
最も高価なお買い物  石川県で夢のマイホーム
先日、2年後用の薪が届きましたひらめき電球


最も高価なお買い物  石川県で夢のマイホーム
今回は3トン分ぐらいでしょうか


最も高価なお買い物  石川県で夢のマイホーム
袋詰めされた6袋の薪ですビックリマーク
最も高価なお買い物  石川県で夢のマイホーム
きれいに積み上げてくださいましたニコニコ


薪は金森ストーブさんから調達しました

上質の広葉樹ですキラキラ


残りのゴールデンウィークは薪割でしょうかううっ...

んまぁ今年のゴールデンウィークは

旅行などもいけないので諦めていましたが・・・


しかしながら昨日食器を洗っている時に

やっちゃいました泣

包丁が滑って

指がスパッと血


約2センチ切れました・・・

流血で斧が持てないかもしれませんドクロ


いろいろ不便がありますが頑張ります!!!!


金森ストーブ


マイホームページはコチラ

最後に応援のワンプッシュお願いしますよろしくお願いします



人気ブログランキングへ
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト