聖武天皇祭 5/2 練り供養の稚児行列お支度 | 【もも着付け】着物が好きな着付士、自装講師です。

【もも着付け】着物が好きな着付士、自装講師です。

着物が好きな、着物にふれていたい着付士です。
着物や着付けは、とーっても奥が深い。日々楽しみながら学んでいます。
奈良市より出張着付けや
自分で着物が着られる講座を開催しています。


本年もありがたい事に、

稚児行列の付き添いのお母さま方の

お支度を承りました。


ご依頼誠に有難う御座いました。

kdm着付士さんも3名お越しくださいまして

お着付けをしてくださいました。




ヘアセットも合わせて承り、皆さんご満足いただき

御礼申し上げます☺️


卒園式や入学式、七五三にも

お気軽にお声がけくださいませ💕


お庭で撮影♪


甍からよく歩きました!

お稚児ちゃん、頑張ったねぇ。



在家得度の皆さまと僧兵の方々


本山や末寺の僧侶の皆さま

赤いお傘、重たそう


管長さまはお輿にお乗り遊ばされます


南都楽所の舞楽の奉納も

鏡池であります。

聖武天皇のご命日にご遺徳を偲ぶ、

華やかな一日です。