今日の朝ごはんは

またもやメインらしいものがありません

というわけで

image

こうなりました

image

品数はそれなりですが

内容がイマイチです

image

煮物はあるものを煮たのです

ごぼう

油揚げ

里芋

なると

きぬさや

image

手作り伊達巻

 

 

image

蒸し鶏のモロヘイヤかけ

モロヘイヤは軽く茹でてから

水分をしっかり切ってみじん切り

私はスープにすることが多いです

このモロヘイヤだけで

納豆やとろろのように

ごはんにかけて食べてもおいしいです

image

キュウリの梅昆布茶漬け

アイラップに切ったキュウリを入れて

梅昆布茶を入れてもみもみしただけ

image

ほたての紐の炊き込みご飯

いつぞやの冷凍保存

image

おみそ汁

茄子

油揚げ

ほうれん草

image

バナナヨーグルト

手作りはちみつレモン添え

image

さぁ~、どーぞ召し上がれ♪

 

今日はネットがうまくつながらなくて

更新が遅くなりました

『DNSサーバーは応答していません』

一応今は使えるようになったけど・・・

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 

イベントバナー

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ