ポテトサラダのホットサンドを作りました

image

まず食パンでトーストを作りました

今回もホットサンドメーカーを使用

image

焼くだけ

image

焼き上がり

image

半分にカット

image

パンにきりこみを入れて

ポテトサラダを入れてみました

image

焼いた後に具材を詰めるのもアリです

 

 

私はシロカのHBを使っています!

 

私が使っている機種です↓

 

<フードプロセッターでのパン羽根>

私はパナソニック製を使用しています

パン羽根が付属品である機種は高機能機種

高機能は必要ないです

一番下のクラスのフープロを買い

パン羽根のみ単品で購入すれば大丈夫!

お買い求めの方からの情報によりますと

パンの取説が付いている場合と

付いていない場合があるようです

ない場合私に連絡を下さい

ブログに取説を貼ります