昨日捏ねて冷蔵発酵させた

パン生地を全て使い作ったパンです

image

こうなりました

 

 

パインヨーグルト

image

台湾パイナップル

水切りヨーグルトのクリーム

image

断面

image

 

ハムとチーズの平焼きパン

image

ハム

スライスチーズ

コーン

image

断面

image

パウンド型で作った食パンは

別記事で

 

私はシロカのHBを使っています!

 

私が使っている機種です↓

 

<フードプロセッターでのパン羽根>

私はパナソニック製を使用しています

パン羽根が付属品である機種は高機能機種

高機能は必要ないです

一番下のクラスのフープロを買い

パン羽根のみ単品で購入すれば大丈夫!

お買い求めの方からの情報によりますと

パンの取説が付いている場合と

付いていない場合があるようです

ない場合私に連絡を下さい

ブログに取説を貼ります