こんばんは。
ヨガアーティストの桜花ですお願い
 




1年ぶりくらいの新作よね…
龍神ブレスレット龍



龍神ブレスレットは
龍から
メッセージや作品のイメージ映像などをもらい
龍と共同作業で作っています。



信じるか
信じないかは…(笑)



私の龍の話は
エンタメや
ファンタジーとしてお楽しみください龍ラブラブ





龍神ブレスレットは
作れば必ず売れるゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石
という感じではありましたが



売れるには
龍としっかりコンタクトがとれて
そのブレスレットを
必要としている方がいる
ということが前提なので



私がお金が欲しい時に
無理矢理作っても
1000%売れないということが
感覚でちゃんとわかっています。



私の都合では売れないという…(笑)





そんなわけで
龍から依頼が来たら(必要な方が現れたので)
新しいデザインを作る
という感じで進めています。





1年以上前に
二つの龍神ブレスレットのイメージを
映像でもらっていまして



そのうちの一つは
【みのり】…実り?穫?
という名前で赤とか黄色い感じの色合いで、
メッセージは特になし。



もう一つは
名前もメッセージもなく
龍+龍生九子+アクアマリン
という指定がありました。





龍と一緒に仕事をしていても
相変わらず
チャネリングが
うまくできないチーン



情報が足りなくて
放置しているうちに
今年に入り
文化庁AFFのことで忙しくなってしまい
龍とコンタクトが取れなくなりました。





こちらから龍に何かを聞くときは
すごく集中して、時間をかけて
少しずつメッセージを降ろします龍キラキラ



それでも単語しか降ろせないし
意味がわからないことも多いという…
まさにポンコツ。



だから忙しいときにはできません…
チャネリングの才能なしゲロー





そして1年と数ヶ月が経ち…
あの二つとは違うブレスレットの
イメージ映像がきました。



なんとなく
これは急ぎだと感じて
アクアマリンのブレスレット分と、
最新のメッセージ分の材料を買い揃えました。



【みのり】の材料はまだガーン





仕入れてからまた少し時間が空きましたが
メッセージがはっきり聞こえたので
急いで2種類作りました龍ひらめき電球



メッセージが来た時のブログはこちら💁‍♀️

アクアマリンのは

デザインの指定があったからすぐできました。




宝石質の5A氷種アクアマリン

手に入り

これはテンション上がるアップアップアップ




すご〜く、すご〜くきれいよお願い恋の矢恋の矢恋の矢


↑これは仮の撮影です。

晴れた日にちゃんと撮影しますひらめき電球




でもね

まだ名前もないし

これについてのメッセージがないから

何用なのかも謎???




龍から詳細がこないので
オンラインショップに出せる状態じゃないけど



5A氷種のアクアマリンは
なかなか手に入りません。
仕入れた分では2個作れます。



完売後はこのグレードより
ランクが下がるかもしれません。



だからといって料金は値下げはしませんけど(笑)



なんかこれが必要な気がする!
という感じがして
急いで購入したい方は
公式LINEへご連絡下さい。



たぶん30,000円で販売できると思います。






そしてもう一つ
つい数日前にメッセージが
全文スラスラと降りてきたのはこちら



【唯】

龍はメタモルフォーゼス
あとは
アメトリンボタンカット水晶



いつもはね
龍は水晶なんです。



でもこれは龍のこだわりで
メタモルフォーゼスにしましたキョロキョロ



メタモルフォーゼスが
手に入らなくなった時には水晶にします。
↑水晶でも、料金は値下げしませんけど(笑)



メタモルフォーゼスは
わりとあたらしく発見された天然石です。



これは間も無く販売開始できると思いますが
やはり
お急ぎの方は
公式LINEへご連絡ください。



36,000円の予定です。



公式LINEは↓ポチッとしてね
この二つのブレスレット
龍的にはお急ぎのようです。



これが必要かどうかは
欲しいラブ
かわいいチュー
すきー(((ノ°Д°)ノ+。。・゚*.゚♡
というポジティブな感情が湧いてきたらひらめき電球
で判断してください。



天然石が持つ意味とか
そんなのは
私はあまり関係なさそうだと思っています。



だから
見た目よね、見た目のインスピレーション恋の矢





龍からメッセージをもらっているから
購入のページでは一応ご紹介していますが



そのメッセージを見てから決めるというのは
頭を使ってしまい
感覚を鈍らせます。



あなたの感覚
きっと合ってるわウインク



Don't Think. Feel!



あしあとあしあとあしあと
 
 
 
AMIDAの音楽公演事業が
文化庁AFFに採択決定!
しました〜えーん
 
 
 
ヒーリングプラネタリウムLive
Starry-FM 全ての公演は、
文化庁Arts for the futureの補助対象事業です。
 
 
 
あしあとあしあとあしあと
 
  
STAR  LEAVESの事務局が
パンクするほど
チケットとCDが
売れますようにお願いキラキラ
 
 
 
STAR  LEAVES主催
AMIDAのLiveツアー
 
 
10月9日(土)→長野県
10月10日(日)→長野県
11月28日(日)→東京*池袋
12月30日(木)→東京
 
 
 
オンラインショップの
詳細はこちらからどうぞ💁‍♀️
 
 
パンダパンダパンダ
  
 
 
STAR  LEAVESのショップ
龍龍神シリーズ
おとめ座オンライン講座
お願いAMIDAのCDもあるよ
 
https://starleaves-shop.stores.jp/
↑ポチッとなラブラブ
 

パンダパンダパンダ
 


龍AMIDAのYouTube龍
 
視聴回数がダントツで多いのは
あの動画…(笑)
チャンネル登録ありがとうございます流れ星




 
さくら焼肉