こんばんは。
ヨガアーティストの桜花ですお願い
 




今日のブログの内容は
不思議な不思議なお話なので
ファンタジー?エンタメ?
としてお楽しみください。





今朝、おにゃんこ先生と遊んだ後
(毎日、朝と夜に遊びに来てくれます)
家で手を洗っていた時に



命そのものを
切り売りしてはいけない


命から溢れるものを
分かちあうのだ



と聞こえてきましたキョロキョロ





あれ?
この感じは…

龍??





こちらから何も聞いていないのに
龍から来るメッセージは久しぶりです。



しかも、
文章で聞こえた!






龍からのメッセージは
いつも単語でポツポツと言葉が聞こえたり
映像や色が見えるのですが



その単語を
意味のわかるものに変換をするのに
とても時間がかかりました。



私はチャネラーじゃないので
もらったメッセージの意味がわからなかったり
単語を繋ぐことが難しかったりすると
龍によく文句を言います(笑)





それが
今日は文章で聞こえたので
龍神ブレスレットの新作のことだと
すぐにわかりました。



デザインのイメージは
だいぶ前にもらっていたのですが…



そして
材料も買っていたのですが…



文化庁のAFF申請や公演のことで
龍神ブレスレットにまで手が回らず
数ヶ月放置していました。





きっとこの
新作のブレスレットが必要な方がいて



見かねた龍が
私に急いで作って欲しいと
メッセージをくれたのだと…
勝手に思っています。



どなたかわかりませんが
お困りのようなので
急いで作りますねチーン



何ヶ月も放置してごめーんお願い





メッセージにはまだ続きがあります。
このメッセージの続きは
新作公開の時にご覧ください。



パンダパンダパンダ



Starry-FM 東京*池袋公演
いろいろな事情で参加できなかった方のために

YouTubeで有料配信をします。

(ただいま編集作業中)

  



素晴らしいゲストの演奏と

AMIDAのプラネタリウムライブを

ご覧になりたい方は

こちらからお申し込みできます💁‍♀️

↓ポチッとな

AMIDA 秋冬tour2021【Starry-FM】東京*池袋公演☆オンラインすごく長いので、忙しい方は≪必ずお読みください≫を熟読いただきご興味のある方は出演者紹介やチベット法具についてもご覧ください。感染症対策やキャンセルのことなども書いてありますので詳細をご確認の上、納得されてからお申し込みください。 *・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*≪必ずお読みください≫…は、ここから【Star…リンクamidahealing.stores.jp

お待ちしていまーす流れ星流れ星流れ星



 
あしあとあしあとあしあと
 
 
 
AMIDAの音楽公演事業が
文化庁AFFに採択決定!
しました〜えーん
 
 
 
ヒーリングプラネタリウムLive
Starry-FM 全ての公演は、
文化庁Arts for the futureの補助対象事業です。
 

 
  
STAR  LEAVESの事務局が
パンクするほど
チケットとCDが
売れますようにお願いキラキラ
 
 
 
STAR  LEAVES主催
AMIDAのLiveツアー
 
 
10月9日(土)→長野県
10月10日(日)→長野県
11月28日(日)→東京*池袋
12月→東京
 
 
 
オンラインショップの
詳細はこちらからどうぞ💁‍♀️
 
 
パンダパンダパンダ
  
 
 
STAR  LEAVESのショップ
龍龍神シリーズ
おとめ座オンライン講座
お願いAMIDAのCDもあるよ
 
https://starleaves-shop.stores.jp/
↑ポチッとなラブラブ
 

パンダパンダパンダ
 


龍AMIDAのYouTube龍
 
視聴回数がダントツで多いのは
あの動画…(笑)
チャンネル登録ありがとうございます流れ星




 
さくらプリン