アラシヲマキオコス自由人 ヨガアーティストの桜花(さくら)です口笛

自由に生きていたら、勝手にうまくいく!そんな毎日を送っています。

(自由に・・・というのは、自分のココロに従うという意味です)

 

 

 

 

長いから、記事を分けました(笑)

前編はこちら

叙々苑チャレンジ(前編)←ポチッ

 

 




image

にくわく中(肉でワクワク中)

 

 

 

私は初めての叙々苑キラキラ
入り口でドキドキウロウロしていると…
 
 
 
さすがこの方
落ち着いています(笑)
 
image
 

にくぅー会議虹

 
 

いちごカルピスで乾杯いちご
巧馬さんは、大盛りご飯おにぎ
私も大盛りご飯秘密
 
 
 
 『くまたん、ヨダレ!』

 
 『くまたん、焼肉って、じゅーじゅーするんだね音譜
 
くま 『あるるん(R2-D2のことらしい)、じゅーじゅーは、わくわくの音だよラブラブ

 


 

 

 

店内が個室のようなつくりだったので

R2-D2 & くま は大はしゃぎでした。

もちろん、巧馬さんと私も大はしゃぎでした笑い泣き

 

 

 

 

お肉、すごくおいしい焼肉

サラダもおいしいサラダ

 

 

 

 

 

 

食べている最中

私は私に聞きました。

 

 

 

いま、どんな気分?

 

 

 

ワクワクキラキラ

嬉しいキラキラ

おいしいキラキラ

ありがとうハート

 

 

 

 

 

よしっ

チャレンジ成功お願い

 






感情の22段階で言うところの、上の方(笑)




感情の22段階の詳細はこちら

AMIDAの魔法学校 BASIC ←ポチッ





私の枠が広がりました。

(叙々苑に行くのはカンタン♪)

次はどんなチャレンジかな?






またみんなでじゅーじゅーわくわくしようね乙女のトキメキ

そう約束をして…




AMIDAのインスタライブ&YouTube動画撮影に向かいました。




そう、この日の夜に

AMIDAのインスタライブStarry-FMを配信していたんです。

焼肉パワー全開でお届けしましたよウシシ






その時のStarry-FMは、

もうすぐYouTubeに公開できるそうです!

巧馬監督の編集、楽しみですね〜ルンルン




クリスマスが近いので

クリスマススペシャルでお届けしました。




そこには

心温まる物語がある




…のか??




はたまた、大爆笑の物語なのか…(笑)






YouTubeに公開したら、またお知らせしますクリスマスツリー

 

 

 



 さくら焼肉

 


 

りんごりんごりんご桜花のお知らせりんごりんごりんご

 

 

桜花のヨガ教室・講座・AMIDA企画などはこちらからもご覧いただけますキラキラ

ヨガ教室では東洋医学のお話をしながらレッスンを進めています。

カラダのことに詳しくなっちゃいますよニヤリ

 

 

虹桜花のヨガ教室虹

Bookmark 2018年12月教室のお知らせ ←ポチッ

 

年末ヨガとおやつ企画 ←ポチッ

 

タナベ整骨院 一生二足歩行ヨガプログラム ←ポチッ

 

シンギングボウルトリートメント ←ポチッ

 

 

虹AMIDAのヒーリングミュージックと瞑想企画虹

Sound healing meditation (音の瞑想)

 

 

虹Starry-FM  AMIDAスタジオ虹

ギター(石川巧馬)とチベット法具(桜花)の音楽ユニットAMIDAのインスタライブルンルン

 AMIDA第1スタジオより、時々開催しています!

ヒーリングミュージックの演奏と、おやつタイムが観れますよ(笑)

AMIDAインスタ…@amidahealing ←ポチッ おにぎ

AMIDA YouTube…AMIDAチャンネル ←ポチッ富士山

 

 

虹AMIDA屋出店虹

Sound healing meditation (音の瞑想)

AMIDAの魔法学校 BASIC

 

 

虹宇宙理論関連虹

AMIDAの魔法学校 BASIC

 

○AMIDAの宇宙café

○引き寄せの法則これにて完全版DVDシェア会

○インスピレーションワークショップ(実現リモコンZ)

などなど〜

開催が決定次第お知らせしますコーヒー