この記事あたりから言うてますように



新たなバイクライフが〜

変化が〜



って話なんですけどね




とうとう、いよいよ、やっと




カミングアウトでございます




3





2





1








爆笑チョキ








はぁ〜⁉️ハッ


おみゃ〜

股関節わるいんちゃうんけー!

小型ATラブちゃうんけー!



ってか?



うんそうよ照れ

ザッツライトその通り





だってコレ…







マイハズバンドのものだもの




デレデレ




そうなんです

うちの旦那さん


バイクの免許とりました笑い



仕事が忙しい中

合間を縫って一カ月

めっさがんばったなぁ




しかしだよ


なんで今さらバイク?

バイクになんかひとっつも興味がなかったのに?

私のバイクライフは

全力で応援、見守りいただいてました





理由はですね



私が

股関節痛い

でもツーリングはやめたくない

だから股関節に優しいスクーター買う


って話をし始めた頃

(ワガママ妻の自覚アリ)



夫が


…(カブとスクーター)

2台あるんなら

ボクも乗った方がいいかな〜



…って呟いたんです



二度見ならぬ二度聞き!!


びっくり


…え? え?

おまえさん!

いま、なんと?


びっくり


まさかまさか

夫の口からバイク免許の話が出ようとは!



まあでも

2台と言ってもカブ太郎NMAXやから

小型AT免許やな〜


と思いきや



どうせお金払って習うなら

MT教えてもらう方がいい♪


…ってよ!


おぬし!なかなかやるのぉ


新婚当初はMT車を乗り回していました

※ジムニー





そこら辺から少しずつ話が進んで

入校、教習となり


すったもんだありながらも


このたび

卒検合格となりました💮



教習中の笑えるエピソード

かなりありますけど

これはもう

夫本人の口から聞く方が

絶対オモロイので

はるばる広島まで聞きに来てください



まあひとつだけ言うならば

教習一時限目で

人生初のCB400に跨って

初発進しようとしたら

回転数エグすぎたかなんか知らんけど

バイクが吹っ飛んでいったらしいです


ゲロー




笑



私より、ちょびっとだけ歳上の夫

50代も半ばに差しかかろうとしているけれど



これぞまさに

私のブログタイトル

【年齢を言い訳にしない人生】




アラフィフ夫婦そろって

新たなバイクライフの幕開けです飛び出すハート





あ、夫は

私のような変態ライダーには

なりそうにありませんけどね〜



2人で

カブ太郎とNMAXを

かわりべんたん

かわりべんたん

する予定です




🏍️ダッシュ🛵ダッシュ




あー楽しみ



…っていうか



大丈夫かなぁ



我々の保護者募集中…




おわりグリーンハーツブルーハーツ





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村