股関節の痛みも
お仕事のエグさも
涙ナシでは語れません
ぐすん

なんだか最近、また老けてきた気もします
にやり

カブ太郎にはもう1か月乗ってません
えーん

雨も多いし
ぼけー



もう私には
バイクは必要ないんだ…




♪もう…おわりだね…

サヨナラ〜
サヨナラ〜
サヨナラ〜ああ〜♪











…ってなるわけないわな〜!!






股関節に優しいバイク計画
進行中クラッカー







デレデレ音譜


んで



広島市安佐南区山本にある美食亭でランチ
(バナナマンの日村さんが
せっかくグルメで来られたとこ)

麻婆豆腐✖️2
五目炒飯
上海焼きそば
(サラダビュッフェ付き…白米もアリ)

で、3150円



んで



広島市中区のさかい珈琲で二次会

股関節に優しいバイク計画について
夫と、あーだこーだ話し合って

だいぶ具体的に気持ちが固まってきました


ヌフフ


🛵DASH!




あ、そうそうひらめき電球

私のバイクライフにも
新たな変化が訪れそうな計画が
降って湧いてきましたよ〜



なんの計画かって?




まあ、顔で表現するなら









こんな感じかな



🛵DASH!🛵DASH!



ではまたねバイバイ


あー美味しかった



おわりグリーンハーツ