だから 変われねえって言ってんだろうがよ!! | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

どうしようもなく自分がイヤで 

もっと謙虚になりたいし
もっと優しくなりたいし
もっと賢くなりたいし
もっと優秀になりたかった 

でも なれなかった


何十年もできずに苦しんでいたのに

それなのに 
「他人は変えられません 変えられるのは自分だけです」って
どこでも耳にタコができるほど言われて

だから
できねえって言ってんだろうがよ!!

って怒り狂ってた私に見せてあげたい(笑)


全然変わる気配のない自分よりも 
他人を変える方がよっぽど簡単な気がしてたんだよね。







お知らせ
セミナーやお楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひメルマガ登録しておいてください( *´艸`)
「最高の生き方にするための100の知恵」ご登録はこちらから

毎日5分で身につく起業・独立のための小さな一歩に
独立・副業・起業家向けメールマガジン 君塚由佳被害者の会 

個別に 願望達成やビジネスのアドバイスがほしい方へ

※ただいまお申し込み多数につき受付を中止しています※