叶わなかった夢のこと | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ


 



元サッカー日本代表のザッケローニ監督かっこいいヽ(*´∀`)ノ
プロの選手としてはわずか20歳で引退せざるをえなかったんですね。


私にも 志なかばで叶わなかった夢もたくさんあります。

警視庁の警察官になりたかった。試験も受けたけどダメだった。

本当は大学にも行って研究者にもなりたかった。

子供だって4人は欲しいねって旦那と言ってたし

女の子も育ててみたかった。

社宅で育ったのが楽しくて忘れられなくて

大人になっても また団地で生活したかった。

一人暮らしもしてみたかったなあ。

好きになった人にも さんざんフラレたなあ。



「諦めなければ夢は叶う」なんて 
実際はそんなに甘いものではなかった。


今ならもっとうまくやれる自信があるのに
もうチャレンジすることすら許されない夢も けっこうあって
心残りなこともいっぱいある。

それは来世でもう一度チャレンジしたい。

また うまくいかないかもしれないけれど。



でも、叶わなかった夢と 同じくらい叶った夢もたくさんあって
ドラマ「セックスアンドシティ」を見ていてこんな同性の友達がいつかできたらいいなって思っていたら、本当にできた。

好きな人と結婚したいって思ってたら その幸運に恵まれた。

大家族で暮らしたいって思っていたら それも叶った。

システムエンジニアにもなれたし、
研修講師の仕事で旅するように仕事をする機会も頂いていて。

夫がいながら 若い男の子(幼い日の息子)2人に囲まれて「結婚してくれ」プロポーズをされまくる、しかも2人は毎日私を奪い合うという 夢のような毎日を送る栄光。


願いが叶ったのだから、堪能しよう。
感謝して すみずみまで味わい尽くして、お腹いっぱいになろう。
次の人生で、叶わなかった夢に全力を尽くすために。




で、このところ妙に夫の機嫌が悪く やたらと喧嘩を売ってくるのは

「また生まれ変わっても あなたと結婚しなくてもいいように」という
私の言葉が原因らしい。

口下手な旦那なので 原因が分かるまで 随分かかった/(-_-)\
っていうか、どうして そこだけしか聞いてないのよ。

その前フリは散々話したでしょうよ。
もういやになるくらい 大切にするっていう話だったでしょう?

これだから男ってやつはあああ!!!!!

 

 

 

お知らせ
セミナーやお楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひメルマガ登録しておいてください( *´艸`)

「最高の生き方にするための100の知恵」ご登録はこちらから

毎日5分で身につく起業・独立のための小さな一歩に
独立・副業・起業家向けメールマガジン ゼロから集客

  個別に 願望達成やビジネスのアドバイスがほしい方へ
※ただいまお申し込み多数につき受付を中止しています※