今が耐えられないから泣くんだ | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

数年前に

なせかこの画像をSNSで見かけまして
 
 
こういうの 好きすぎて(笑)
 
事実を肯定的にねじ曲げたりしないで
 
どうにもならないことをいっしょに泣いたり
しょっぱい気持ちとか
めんどくさい気持ちとかも
こうやってわかち合えたら 
すっげぇ幸せだあと思ってた。
 
 
数年前の今どき、これをシェアしたってことは
何かあったんだと思う。
何が辛かったのかもう思い出せないけど
 
 
 
 
昨日けっこうショックなことを知ってしまって。実はハートブレイクなんだわ。
 
「これもいい経験」とか
「どんなことも失敗はない。学びがあるだけ」とか
「勉強になった」とか
「大丈夫、どうせすぐ忘れちゃうんだから」とか
今だけは言わないで
 
いい経験だったのか 勉強になるのかは ずーーーっと後になってわかればいいことだし
どうせすぐ忘れちゃうんだから 今こそちゃんとどしゃ降りな気持ちでずぶ濡れになりたい。
 
 
泣きたくなくて、強がる私も誇らしいけれど
それでも泣いちゃう私は 感情豊かでいいやつだと思う。
 
だから
 
 
もうダメかも
ほんとにほんとにダメなんだー
ガッカリだなぁ
泣くしかないわーーー
って ちゃんと泣かしてあげたいと思う。

泣くのはイヤだ笑っちゃおう!進めーーー!!なこともある
(byひょっこりひょうたん島)
※感情にフタをしてる?うるせえよ 
泣きたくないのも私の感情じゃ

けど
泣くのはやっぱりイヤだけど それでも泣けちゃうときは
そりゃあ泣くよね

 
 
数年前の私が助けてくれた。
シャワーでも浴びながら泣いてこよ。
 
 

 

お知らせ
セミナーやお楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひメルマガ登録しておいてください( *´艸`)

「最高の生き方にするための100の知恵」ご登録はこちらから

毎日5分で身につく起業・独立のための小さな一歩に
独立・副業・起業家向けメールマガジン ゼロから集客

  個別に 願望達成やビジネスのアドバイスがほしい方へ
※ただいまお申し込み多数につき受付を中止しています※