来年度は どんなキャラで行くー? | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

残すところ今年度もあと1ヶ月!

先日 入ったお客様の快挙!


誰もできると思ってなかった営業成績を達成 タイトルを獲得して 社長賞ゲットッッッ!!


ほほほほほほ
もー うれしくって うれしくって 転げわまったわあ



「誰もできると思ってなかった」とはいえ ご本人はできるって知ってたから 
正確に言うと「本人以外は誰もできると思ってなかった」のですけれど。



これね、信じるんじゃなくて 知ってるっていうのがミソなんですよ。



信じるのって 「あやしい」から信じるんだし 
「できるかどうかわからない」けど 信じるんでしょ?




あやしいが先に来る
できるかどうかわからないが先に来ちゃうんだから 無理よ、無理。
うまくいったって 通り魔にあったようなもの。
同じことやろうにも 再現できないでしょう?


奇跡って 当たり前に何度も起きるから 奇跡っていうんですよ?
たまにしか 起きないのは それって「マグレ」っていうんです。
再現できないなら そりゃあマグレだわ。

(by 斎藤一人さん・・・だったっけなあ・・・・・笑)


「ダメでもともと」なんて 最初に言っちゃダメ。
そんなこと言ってたら ダメになるにきまってるじゃないですか。
それは終わった後に言うの。しかもダメだったとき限定で。


今一度問いたい。
あなたは 自分をどんな人だと設定してる感じ?


だって、人って いろんな面があると思うんですよ。



私も

気になるところはものすごくこだわるけれど 
どうでもいいところは本当にテキトーだし。

一人の時間がないと死ねるけれど 
寂しいときはすりよるし。

服は黒しか着ないときもあるけど 
赤しか着ないときもある

締め切りが迫ってる仕事をしているときの顔と 
家でのんびりしているときの顔は違うし

ものすごく気が短いけど 
ものすごく粘り強い(根に持つともいう 笑) 

並んで待つのが嫌いだから混んでる店には入らないけれど 
遅刻魔の友達を待つのは平気。  


どっちが本当の私なの?って言われても
そんなの どれも本当の私じゃんね。


疲れていたり 体調によって 食べたいものも変わるし
そうじゃなくても女性は生理とかで 精神状態に味覚や嗅覚まで変わっちゃうんだからさ 笑



あなただって いろんな面があって
どれも本当の あなたです。


それなのに、「私って●●な人」って どこかで勝手に決めつける。

よりによって 
ソレですかあああああ!!???っていう チョイスで。



(意外と 好きでもない異性に言われた たった一言とか 猛烈に機嫌が悪いときに言われた親の一言で決めちゃってたりする)



あなたが どんな人かって 多数決で決めるものでもない。




「私はどうすればいいですか?」って誰かに聞いて
誰かが決めた自分を生きるんじゃなくて 
 
自分で決めた自分を生きてもいいはず。




決まらないなら 決まるまで いろいろやってみればいいんですわ。



気づいても シェアしても 学んでも決まらないですよーーー

やらないと いつまでたっても決まらないと思うけど( *´艸`)



この星はね、経験の星なんだってさ。
やってみないと なーんにもわからにようにできてるの

(これも by 斎藤一人さん・・・だったっけなあ・・・・・笑)




 

お知らせ
セミナーやお楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひメルマガ登録しておいてください( *´艸`)

「最高の生き方にするための100の知恵」ご登録はこちらから

毎日5分で身につく起業・独立のための小さな一歩に
独立・副業・起業家向けメールマガジン ゼロから集客

  個別に 願望達成やビジネスのアドバイスがほしい方へ
※ただいまお申し込み多数につき受付を中止しています※