安心してください。おかげさまで いい夫婦ですよ? | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

●  安心してください。おかげさまで いい夫婦ですよ?


人の個性って 本当にイロイロ。世の中には  いろんな人がいるものだなぁと 興味は尽きません。

しかも、その1人1人には さらにはいろんな面があって、まだ顔を出していない部分も含めると、ビックリするくらい。

もう 本当に面白いなぁと思います。

私ですら 写真で見ただけで 

こんな一面と
(カウンセリングをしている時、よくこんな顔をしているそうです)
{6B532BAD-A41B-4D41-850A-5D746A0DF2B0:01}

こんな面も
(極端すぎ?)
{03C0852F-64B2-4926-85AE-CBCF96DEFF03:01}

どちらも 間違いなく私であり、古い友人なら どちらの面もよく知っています。


ところで、私たち夫婦は性格が真逆です。

だからかなー  興味の方向性も違うし、共通の趣味もありません。

フリーランスを20年以上やっている私の働き方は 会社員しかやったことのない旦那さまからは信じがたいものがあるようですし、

家族の介護のために仕事を辞めてくるなんていう旦那さまの発想も、 私には まったくないものです。

3人きょうだいの1番上の私と 末っ子の旦那さま。パターンとしては 好き放題やってる旦那さまを 苦笑いしながらフォローする私の図。

違うから尊敬もしているのだけど、だからこそ 理解に苦しむところもあり。


でもなー  親友止まりじゃなくて  夫婦になるくらいだから、根本的に似ているものがあるはずなんだよなぁ…

と思っていたら、私はドMではありましたが 実は旦那さまもドM疑惑が。

不利なプレゼンに挑む バリバリの戦闘モードに入っていた私を

「うちの嫁見た?もー あの目つき たまらんわー」とスタッフに漏らしていたらしい。

まあ、次男にも関わらず 本家の跡取りに収まるくらいだし 言われてみればドMっちゃそうかもね。


まあ、そんな旦那さまは 私の強くある面が本当にお気に入りらしく。

私が甘えても ナチュラルにスルーします。
ええ、ワザとじゃないのかと疑いたくなるくらいに。

{E3898DE3-7EA2-41A1-ADF7-EF1243F85C8A:01}


既読すらされずに 数時間たちましたよ。

ええ、これも ドMな私には ご褒美なんですけどね?

お知らせ
セミナーやお楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひメルマガ登録しておいてください( *´艸`)

「最高の生き方にするための100の知恵」ご登録はこちらから

毎日5分で身につく起業・独立のための小さな一歩に
独立・副業・起業家向けメールマガジン ゼロから集客

  個別に 願望達成やビジネスのアドバイスがほしい方へ
※ただいまお申し込み多数につき受付を中止しています※