この世界の優しさとヌルさ | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

いま近所のコンビニにいるんだけど
何かいるものある?
と次男からかわいいLINEが来たので カフェラテを頼んだ。


シュガーと一緒に添えられたのはストロー
 

熱々のカフェラテをストローで飲めってか
これは家庭内暴力なのか
それとも自殺示唆なのか
 

鬼畜か私は鬼畜を育ててしまったのか
「砂糖を入れて混ぜ混ぜするのに 棒っぽいもの(マドラーのつもり)を持ってきた!」と
 

なんなら 俺って気がきくでショ的なドヤ顔の息子
 

 

ちゃんと会社で働かせてもらえるんだもんなぁ
しかも昇給したりもするんだもんなぁ
(働いてる姿は恐ろしくて絶対見たくない)
 

 

私以外は全員感覚で動く家族のメンバーを見るたびに
この世界の優しさとヌルさにホッとする。
 

私たちはもっと 安心して努力していいのだと。
 

お知らせ
セミナーやお楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひメルマガ登録しておいてください( *´艸`)

「最高の生き方にするための100の知恵」ご登録はこちらから

毎日5分で身につく起業・独立のための小さな一歩に
独立・副業・起業家向けメールマガジン ゼロから集客

  個別に 願望達成やビジネスのアドバイスがほしい方へ
※ただいまお申し込み多数につき受付を中止しています※