君は私の生きる理由 | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

自分自身が誰かの生きる動機になっていると知って 驚くことがある。

 

おばあちゃんが私の成人式を楽しみにしてくれていたこと

下級生だった子が 私を慕ってくれていたこと

やたらとからんでくるなって人がライバルだと思ってくれていて 私を超えようと努力していたこと
なんだかんだ口やかましい両親に
いろいろ言いたいことをガマンして見守ってくれていた知人


「愛してくれていた」そんな言葉では おさまりきれないくらいの強い気持ち。

 

 


白血病の治療が始まったとき
私の生きる動機になる存在を確認したくて いろんな人にお願いをした。


あなた方は 私の心残り。生への執着になってくれた。
全然大丈夫じゃなくても 大丈夫なんだと安心できた。


誰もがそうやって無意識に支えあっていることを知れるのは幸せなことだと思うのです



お知らせ
セミナーやお楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひメルマガ登録しておいてください( *´艸`)

「最高の生き方にするための100の知恵」ご登録はこちらから

毎日5分で身につく起業・独立のための小さな一歩に
独立・副業・起業家向けメールマガジン ゼロから集客

  個別に 願望達成やビジネスのアドバイスがほしい方へ
※ただいまお申し込み多数につき受付を中止しています※