冒険しよう。人生は感動に満ちている | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

ビジネスについて、働くということについていつも背中を見せてくれていた師匠



(株)エクスプローラ  社長 地球探検隊 中村隊長が 以前 そっと会社を閉じた。



奥様が亡くなって数年くらいは、プライベートもビジネスも
ものすごいアップダウンの連続で
会社の創立記念パーティーにEXILEが来たかと思えば 
スタッフが全員辞めて行ったり。 

旅好きな人がいつも誰かオフィスに集まっていたんだけど
中村隊長の知名度が一気に上がって それに群がるように
オフィスに遊びに来ている人もちょっと毛色の違う人が増えてきたりしていた。

隊長いわく「見たこともない栄光と 想像もしなかった絶望が交互に絶え間なく来た」。

それは見ている私にとっても「よかったね!」と踊りだしたくもあるのと
かける言葉も見つからないのが悔しくてたまらない そんなのが同時に起こる感じだった。


22年やってきた会社を閉じたと聞いて ちょっとホッとしたくらい。


でも、すぐに新会社を立ち上げちゃうあたりが
もう・・・さすがに師匠だよね・・・


冒険しよう。人生は感動に満ちている




『心を動かせ。それが勇気になる。』
これは隊長に教わった ただ1つのこと。



これで、私は また背中を追いかけることができる。





 

 
 
お知らせ
セミナーやお楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひメルマガ登録しておいてください( *´艸`)

「最高の生き方にするための100の知恵」ご登録はこちらから

毎日5分で身につく起業・独立のための小さな一歩に
独立・副業・起業家向けメールマガジン ゼロから集客

  個別に 願望達成やビジネスのアドバイスがほしい方へ
※ただいまお申し込み多数につき受付を中止しています※