この1年 世界は | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

 

ごきげんいかがですか?君塚由佳です。

 

昨日 夫が会社から帰るなり

 

「ねえねえ!会社のパートさんが教えてくれたんだけど
今年って 自分の生まれた年と今の年齢足すと、必ず”2020”になるんだよ!
知ってた?!今年ももう終わるときにすごいニュースだよね!

試しにやってみたら 本当に2020になったよ!!
息子2人でも、君でもそうなった!!」
 

 


>自分の生まれた年と今の年齢足すと、必ず”2020”になる

どこかのSNSで出回った情報みたいなんだけども


 

「・・・そりゃあ、
生まれた年と年齢を足せば、いつでもその年になるよね。
去年もそうだったし 来年もそうだけども。
っていうか、ずっと毎年そうだけども 算数できるかい?」
 

 


そんな年末を過ごしているわが家です。

今年はこんな感じの 情報(?)が飛び交ったなあ。
フェイスニュースも、あそこでクラスターが起きただの
疑陽性も、この先のことも、おまじないみたいのから
なんかよくわからない噂話、大きな時代の節目だとかも。


みなさん いかがお過ごしですか?
 

 

Googleが年末に 世界中でその1年最も検索されたキーワードをもとに
1年を振り返る動画を発表していて、毎年楽しみにしています。
 


Year in Search 2020 検索で振り返る

 

 

 



確かに「なぜ」が多かったね。

 

なぜ こんなことが起きてしまうのか
なぜ 私はこんなにも不安なのか
なぜ あの人はあんなにも強いのか

 


答えのないものも多かったけれど 

いくつか答えにたどり着くことができた1年でもありました。


出会った方たちのおかげで 
とてもいい年にすることができました。

また来年も いっしょに遊びましょう。

 

お知らせ
セミナーやお楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひメルマガ登録しておいてください( *´艸`)

「最高の生き方にするための100の知恵」ご登録はこちらから

毎日5分で身につく起業・独立のための小さな一歩に
独立・副業・起業家向けメールマガジン ゼロから集客

  個別に 願望達成やビジネスのアドバイスがほしい方へ
※ただいまお申し込み多数につき受付を中止しています※