安すぎてニセモノかと思ったコストコ商品 | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

せっかくの日曜日だけど雨だし お出かけするのはなあ・・・・と思っていたら
息子がドライブに行くというので 車に乗せてもらいまして
コストコ木更津に行ってきましたよ。



いつもは海浜幕張店に行ってて 木更津店は初めて。
お店の作りも違うから 品揃えもちがっておもしろい!


「へーーー」「ほおおーー」と眺めていたらば

目を疑う値付けのものを発見。





こんな値段のブランドだったっけ・・・?
と、その場でスマホ検索してみた。

楽〇市場では 

 

 
うん、そうだよね。このくらいするよね。
Dearfoamsってこんな感じよね。



・・・
 

・・・

・・・



10分の1くらいの値段で売ってるんですが??
※店内撮影OKなわけはないので 売っているところは撮ってないけど山積みでした




思わず買い求めて 家に帰ってから


ほんとうにDearfoamsだよね???
って まじまじと見ちゃいました。


 

 

すごい 

 

ほんとうのDearfoamsでしたわ。(当たり前だけど)

 


いいなー って雑誌で見たことはあったけど
まさか こんなに早く手にすることができるとは!!


おかげで この冬 あったかく過ごせます ありがたい!!

コストコといえばフードかもしれないけど 食品は大容量すぎて困ることも多くてあまり買いません
(小分けして こまめに冷凍とか あんまりできない人なので)


でも雑貨や日用品も激安!
(食品と違って痛まないからサクサク買える)
コストコすげえ
 

もうこのシューズだけで 年会費を余裕で回収できちゃったなあ。
 



あと買い求めたのは電動歯ブラシの先に 水歯磨き。これも市価の半額~3分の2くらい。
コストコで売っているのを知ったので 導入できたのよねー

(定価だとさすがに手が出なかった・・・こちらもありがたい!!)

 

 

セミナーやお楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、 ぜひメルマガ登録しておいてください( *´艸`)
「最高の生き方にするための100の知恵」ご登録はこちらから

▼毎日5分で身につく起業・独立のための小さな一歩に
独立・副業・起業家向けメールマガジン 知恵と口コミ!でゼロから集客