お仕事をするために知っておかなければならないこと | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

昨日のこの記事に関連して 「うちもstripeを導入したいです」という起業家さんのご相談をたくさんいただいています。

ペイパルは ペイパルアカウントを持っている人同士でないと送金できないけども
stripeなら クレジットカードを持っている人ならだれでも使えるので便利ですね。

(Googleペイ、Appleペイでもお支払いできます。セキュリティは安心ですよ)



先だって  「ネットでビジネスを活性化!相談会」を開催させていただき
決済サービス導入、ペイパルのアカウント凍結を防ぐ手段についてのご相談をさせていただきました。


起業・副業に関する法令や、クレジットカード会社の協定によるコンプライアンスなど多岐にわたるため

これからは オンラインコミュニティ「ばきゃぼんラボ」にて 開催します。


特に占いや超自然的なサービス(パワーストーン、リーディングなど)のスピリチュアル系は
ほぼ全滅といっていいほど stripeの審査落ちとなっています。

ペイパルのアカウント凍結の危険度も スピリチュアル系が一番危険度が高いです。

次に凍結の危険度が高いのが 起業サポート系。〇か月で月商7ケタ!なんて一発アウトです。



お仕事をするなら 経理や会計だけではなく、起業に関する法律なんかも知っておかなきゃね。


※ばきゃぼんラボは 入会金1万円のみ永久会費無料のコミュニティです
>>お申し込みはこちらから 

https://resast.jp/inquiry/54041

 

 


 

 

セミナーやお楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、 ぜひメルマガ登録しておいてください( *´艸`)
「最高の生き方にするための100の知恵」ご登録はこちらから

▼毎日5分で身につく起業・独立のための小さな一歩に
独立・副業・起業家向けメールマガジン 知恵と口コミ!でゼロから集客