協賛していただける仲間を募集しています | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

 

この外出自粛で 

対面でのセミナー、個人相談をオンラインに切り替えざるを得ない個人事業主さんもたくさんいると思います。

ZOOMの機能を主催者として使ってみたい方や


練習会に参加したい方に向けて 

私の空き時間をかき集めてみましたが 

各回6名程度9回しか用意できませんでした。

(まもなくすべての日程が満席です)

 

 

 

 

個人事業主が手を取り合おう!と趣旨に賛同し

無償で場を提供してくださる方を探しています。

 

 

 

現在 以下の方たちが協賛してくださっています
私のブログ・メルマガでご紹介させていただきますので
いっしょに取り組んでくれる方 ぜひお声がけください( *´艸`) 


太田綾子さん(すでに満席 キャンセル待ち受付中)

  日程追加されました【new!!】


 

恋愛婚活カウンセラー 松川なつみさん【new!!】

   

スピリチュアルヒーラー重永浩子さん【new!!】
※参加希望者と日程調整中

 




 

 

 

お知らせ

 

セミナーやお楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、 ぜひメルマガ登録しておいてください( *´艸`)
「最高の生き方にするための100の知恵」ご登録はこちらから

▼毎日5分で身につく起業・独立のための小さな一歩に
独立・副業・起業家向けメールマガジン 知恵と口コミ!でゼロから集客

▼LINE@でお得な情報を配信中です
友だち追加