”自分の意見がない” | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

なんだろうなあ 


今年の始まりは 
ちゃんと考えて 再定義とか 再選択したいと思うことが多かったのです。


もしかしたら 今の流行には逆行しているのかもしれないけれど(笑)
 
 

雨の日も 晴れの日も 
どんな毎日も ちゃんと自分の責任で 幸せな1日にしたくてね。

ちょうど 友人の安藤(坪田)順子さんが
去年のお正月こんなこと書いてた
彼女も すごく感覚的で ものすごくシンプルに思考する人だしな(笑)


 
今年はもっともっと パソコンとスマホを触る時間を少なくしていきたくて
(パソコンは外に持ち歩かないので 買いかえようかなと思ってるんだけど デスクトップパソコンしようと思ってマス)

スマホは あんなにおびえていた電池切れから解放するために 
2年位前からモバイルバッテリーを捨てて
家でも寝室を持ち込み禁止エリアにしているんだけど もっと拡大していきたいのですよ。


もっと 安らぎと幸せに満ちた時間を増やすんだ

image

 

 

お知らせ

セミナーやお楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、 ぜひメルマガ登録しておいてください( *´艸`)
「最高の生き方にするための100の知恵」ご登録はこちらから

▼毎日5分で身につく起業・独立のための小さな一歩に
独立・副業・起業家向けメールマガジン 知恵と口コミ!でゼロから集客

▼LINE@でお得な情報を配信中です
友だち追加