無料の動画を見るだけで 本契約もらえちゃいました!! | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

341名さまにご参加いただいた 『次元シフト集客プログラム』
も、あさって終了です。

↓↓↓ 次元シフト集客プログラム (まだの方は画像をクリック)↓↓↓

 


キャンペーン動画の2話もアップしました。
2本目は短い動画なので すぐ終わっちゃいますけども( *´艸`)



この動画を見たあと、
「モニターのお客様が本契約に成約していただけた!」
「ママ友とお茶飲んでいただけなのに『買いたいんだけど どうしたらいいの?』と言ってもらった!」

と 続々とうれしいご報告をいたいています。



3年ほど前 セッション金額を90分4万円くらいまで値上げしたころ
半年間 (初めての方限定・オンライン限定で)30分無料セッションの受付をしていたんです。




俗に「タダ(無料)のお客は 有料のお客にはならない」って言うじゃないですか。
それならそれでよかったんだけど
私と話したい方って どういう人なのか 何を話したいのかを検証するためだったし。


結果的には半数近くの方が 90分4万円のセッションにお申込みくださいましたよ。


LINE@登録プレゼントの 『見込み客5000人を集める方法』にも書きましたが

最初のお客さんの単価は1000円(しかも利益はゼロ)
そこから 6000円のセッションにお申込みいただけたし
その当時の方 6人は半年で50万円をお支払いいただいています。

あれからもう7年になるんだねーーーーって 
今回のプレゼントを作りながら しみじみとかみしめましたよ・・



意識を向けるところが変われば 言葉や立ち振る舞いは変わるし
ムリせず 変なアクセルをふかさなくても 自然と生き生き人が集まります。


「引き寄せ」を超えた「吸い寄せ力」を発揮できるんですよーーー( *´艸`)

もっとくわしく聞きたい!!という方は 体験会・説明会にどうぞ!

あと少しだけお日にちをご用意できます↓↓↓
https://resast.jp/page/event_series/MGMxYmFlMzZjM

 

お知らせ

セミナーやお楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、 ぜひメルマガ登録しておいてください( *´艸`)
「最高の生き方にするための100の知恵」ご登録はこちらから

▼毎日5分で身につく起業・独立のための小さな一歩に
独立・副業・起業家向けメールマガジン 君塚由佳被害者の会

▼LINE@でお得な情報を配信中です
友だち追加