うまくいっていた仕事を捨てた先にあったもの | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

わざわざ嫌われる必要もないけども(笑)


非難されることもないけども
強烈に好かれることもなく。

 

坪田さんとは そういう時に出会いました。



まあ、ぼちぼち。そういうのは確かに 昔、あきらめました。
お互いのタイミングで しかも別々の場所で 自然とそうなったのだけど。


食いぶちに困らないだけの仕事
さびしくないくらいの友達
幸せをジャマされないだけの安全を捨てたら


それと引き換えに


遊ぶ金に困らないだけの仕事と
出会えてよかったと世界中に感謝ができる友達
ま、不幸になったとしても それはそれでしょうがないか!!と思える心の平安が手に入りました。

 




何が現実で 何が夢なのか
ほんとうの姿って 何なのか 全部がひっくり返ることって、ある



 
お知らせ
セミナーやお楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、 ぜひメルマガ登録しておいてください( *´艸`)
「最高の生き方にするための100の知恵」ご登録はこちらから

▼毎日5分で身につく起業・独立のための小さな一歩に
独立・副業・起業家向けメールマガジン 君塚由佳被害者の会

▼LINE@でお得な情報を配信中です
友だち追加