無料プレゼントをご用意しました | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

今日はLINE@のご紹介です。

「メールってあんまり読まないのよねー LINEのほうが気軽だし」というお声に
君塚は LINE@を開設しました!



↓↓↓こちらをクリックすると お友達追加できます↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40ojj5693y


もしくは
LINEアプリ内
【その他】>【友達追加】>ID検索 @ojj5693y と入力し、検索してご登録ください


お友達になれた記念として
「見込み客5000人を集める方法」PDFを無料プレゼントしております




▼広告費かけて 見込み客リストを増やす
(現在 見込み客1人増やすのにかかる広告費の目安は2000~3000円かかるそうですよ!
お金持ちでないと広告はできませんねえ)

▼名簿業者からリストを買う
土地名×性別×年齢 で名簿業者さんから メールを買うことはできるようです。
新聞の折り込み広告を入れるイメージでしょうか・・・ 嫌われちゃいそうですけどね

 


こういった方法は一切使いません。(起業当時はお金がなかったので・・・)

 

そもそも何を売ったらいいのかわからない状態から
「私のことに興味がある人」「私のことが大好きな人」を 5000人集めた方法です。


 

ビジネスの常識では 実際購入に至るのは 見込み客のうち10%前後。
ところが 君塚のリストの購入至率は40%超です。


5000人のうち 2318人が 寄ってたかって(笑)君塚にお金をお支払いくださいました。





目からウロコ 「かき集める集客力」というよりも 「お客様から駆け寄ってくる」
まるっきり次元がシフトする集客プログラムのキャンペーンプレゼントです。


22日までの限定プレゼントですので
ぜひ受け取ってくださいね。 



 

 

お知らせ

 

セミナーやお楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、 ぜひメルマガ登録しておいてください( *´艸`)
「最高の生き方にするための100の知恵」ご登録はこちらから

▼毎日5分で身につく起業・独立のための小さな一歩に
独立・副業・起業家向けメールマガジン 君塚由佳被害者の会

▼LINE@でお得な情報を配信中です
友だち追加