今日は愛妻の日 | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

1月31日である。
あいさい(愛妻)の日である。

今日は雪が降りそうだから
会社を休んで病院についてくるそうだ。

棚卸しなのに(棚卸しだからか…?)

「いや、自分で車運転するわけでもないのよ。病院の玄関先までバスが送ってくれるし…」
といっても 言うことを聞かないので 2人で病院に向かってる。

こういうところが 多分、せっかく入った大企業にいられなかったところなんだろうなぁ…と思いつつ、

何より家族を大切にしたい人が そうできますように。
私みたいな「そうでもない…」人は 思いっきり働けますように。