今がいちばん | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

庭にはサクランボがぎっしり。
{07CF64AC-EEB4-4029-BD48-175450A22E38}

ゆずの花も満開です
{B889FD0F-E4B2-46DF-8666-8927B16B0CF2}

地植えの芍薬(しゃくやく)も今が1番
{2EB3CD4A-B34A-4D67-B93B-99C11EFF84A9}

食べ物以外で「自分にご褒美」を、
というわけで 
パンケーキよりも ボディクリーム
ランチよりも花束


そんな流れで外出の制限がある今は 
どんどん鉢植えが増えとるわけですが。
{313021EE-F701-430B-989D-34AF419DB208}

{97AFE09C-8B29-4B3C-A0FB-7D5436CE2418}

{763D89FD-C068-46BD-8074-D03ADDD72C30}


庭に植えたハーブで
フレッシュミントティーという
どこから見ても完全無欠にシャレオツな時間に プロパンガスの交換に来た兄ちゃんが
「災害が来た時のためにも、大事ですよね」と熱く語って行きました。



そうか…このミントティーは
おしゃれというより防災か…(遠い目)
{C2987318-51D9-454E-86D5-A5AFFBBDED70}