がんばれーーーわーたしーーー( ´ ▽ ` )ノ | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

最後のクールも半分くらい終わりました。

あと二週間で 無菌室に帰れるのを目指して 
血液が回復するのを ゆっくりゆっくりしています。

{6B86346D-8E02-434E-A905-8FA383EF7BA1}


無菌室で寝っ転がっていることしかしていませんけれど、

体の中は猛烈な生産に追われているようです。


輸血や投薬のサポートも受けながら 
がんばれーーー 私の体!(笑)