愛と支配と | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ


これって愛じゃなくて支配じゃないかと不安になることがあった



「分かり合いたい」「お互い 思いやりたい」といいつつ
要は 私は察してくれて 思い通りになってくれる人が欲しいだけじゃないか?

よくいう優しい人がいいってうのは こちらの気持ちを察してくれて いついかなるときも私を尊重してくれる人のことだったりしない?



これが支配なのか それとも真実の愛なのか

確かに愛と支配は似て非なるものだけど
けっきょく
そんなにキレイに分けられるものでもないだろうし




愛ときどき 支配な気もする




旦那と息子に いちおうどう思っているのか聞いてみたら
「忠誠と従順を誓っておりますので どっちでもいいです」と
おりこうなお返事をいただく

実に私の気持ちを察して 私を尊重してくれる方々で助かっております


たのむから その勢いで
そこらへんに脱ぎ散らかすのをやめていただきたいのだけど それは察していただけないらしいデス。



*** おしらせ ***

■個別に心やビジネスのアドバイスが欲しい方へ■
【8月までスケジュール公開しています】


■直近の講座・イベント情報■
{6F2DBB8D-B808-41C6-AB9E-2652B848F6C8:01}

7月15日 心のおけいこ 東京 13時~ →お申込みはこちら

7月22日 心のおけいこ 大阪 13時~ →お申込みはこちら

9月9日 心のおけいこ 東京 13時~ →お申込みはこちら

9月16日 心のおけいこ 大阪 13時~ →お申込みはこちら