豆腐メンタルの落ち込み方 | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ





自慢じゃないけど豆腐メンタルである。
落ち込むのは日常茶飯事です。

そういうときは「よっしゃ 落ち込むぞ」って腹をくくるのです。

「おちつけー」「だいじょうぶー」「死にはしない」とか
自分に言い聞かせたりして そうやって不安をごまかさないようにしています。

たとえ世界中の人が「そんなに落ち込むことじゃないよ」とか言ってきても 
私だけは 私の気持ちを孤独にしないことにしているのです。


世界中の人が「そんなことで いちいち落ち込むなんておかしい」と言ってきても



うるせえんだよ

私だけは 私の味方でいるんだよ