”SNSを使ってゼロから起業したい人へ” | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ






お金のセミナーに行けば行くほど借金が増えたよ
子どもも年寄りも抱えていたのに健康保険も止まったし

アメーバチェック(透過)お金のセミナーに行けば行くほど お金が無くなる理由

って ネタとして散々お伝えしているのに

ちょっと応用すると とたんに「それは別の話」になるらしい。

集客セミナーに行けば行くほど
っていうのは 笑えない・・

ワタナベ薫さんのブログより