好きなことが 本当に好きなのかな?って自信がなくなったら | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ







本当にそれが好きなことなのかわからないなら、

普通の人がしないくらいの事を当たり前のようにしてるかどうか?

を問うてみてください



それが単なる思いつきなのか、誰かに認めてもらいたくてやってることなら普通のことを苦労だと言ってるわけです

それがあなたの道なのであれば、普通の人がしないレベルの事を楽しんでやれるのかと思うのです


リアカーで日本一周とか、わかりやすい例もありますが、一人一人と話してると、そこまでやるのか笑
って話に出会う人は皆、どこか大変そうだけど楽しんでいて、


だけど泥水飲みながらやってて、ダメだもダメでも続けてて

なみだ流しながらも夢があって

そんなのが自分らしい人生で、それやれてる人こそが真の成功者だとおもうのです

相馬純平



私は 昔から「ヒマだなー・・・会社でも行くか」って会社に行っていたけれど

私の友人は毎週(しかも1日2公演!)宝塚に通いつめたり

毎日10時間以上ブログを読み込んでいたりしておりました




好きなことをしている人が
ゆるゆる わちわちやってるかというと

まー 実際は ヒザガクガクの
胃がキリキリの背中と腰がバキバキだったりする。

でも、体の奥が暖かくて 胸とお腹がじんわりしている。

キラキラ光の道を「私が行くのは やっぱりこの道なんだ」と溺れながら進む
実際はそんな感じなんだよねー


今日もいい日だ
いい日になりそうだよ