一週間のスタートを | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

スケジュールの決め方は
すごーく重要。

まじめに決めたら まじめなスケジュールになるし

細かく決めたら細かいスケジュールになる。


当たり前だけど、
意外と「なんのためのスケジュールなのか」が抜けてしまう

私は 人生が与えてくれるギフトを全部受け取るためのスケジュールだからさ、
どうしても ここは大事なのですよ



私の場合  だいたい 次の週の予定を 一週間前の月曜日に決めます


スケジュールを決めるときは

なるべく自分がゆるむ場所で。


森の大きな木の下だったり
犬が走り回る庭だったり。

友達の家の庭に勝手に入ることも(笑)
↑ガーデニングのプロですんごい気持ちのいいお庭なんです。

私は屋外でスケジュールを決めることが多いです




今日は雨がポツポツくる
天気がイマイチな感じだったから
外はやめて とってもお気に入りのこのラウンジで。
{280931BB-09AA-4F74-AF17-06A68403FE44:01}

大事なことほど 
ふざけて決める。

そのために ゆるゆるゆるむ お気に入りの場所で。