お金持ちになりたくて | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

これは投資だ!
最大のリーターンがあるのは自己投資だし!!
とセミナーに通いまくってた時は 
じぇんじぇん うまくいかなくて借金増えまくって
(もちろん最大のリターンを得るために復讐会とかむっちゃしてたわー)


まあ セミナーは行っても行かなくてもいいんじゃね?

知らなかったことを知ることは好きだから セミナーも受けるけれど

セミナーかあ・・・あれって道楽みたいなもんですよ
ってなってからのほうが サクサク現実が変わる

もちろん 「元を取ろう」っていうケチな根性があるかないかっていうのが 大きな要素だけど もう一つ
たぶんこれが一番大きな原因。

明日のメルマガ「お金持ちになりたくて」をテーマに書いたよん