好きなこと・嫌いなこと・やりたいこと・やりたくないこと | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

{19DC288B-149F-4E27-9D47-1146896A5194:01}

好きになるのに理由ってあんまりわかんない
旦那さんが好きな理由が 特にないように。

同じくらい嫌いなのも 理由があるとしたら後付けで

なんかカチンとくることはあっても なんだか馬が合う人や

なぜか出かける先で やたらとでくわして 特に好きでもなんでもない
むしろ「なんだこいつ?」って思うのに
腐れ縁(?)で続いている友人もいるし・・・・



同じように 好きとか 嫌いとか やりたいとか 気が進まないとかって

とっても本能的で 動物っぽい感覚。

理由なんてないし どうして?って聞かれても説明しにくいもので。



「直感」「真魂の声」「潜在意識」いろいろ呼び方はあるけれど

けっきょく そういうことだと思うのです

amebaやりたいことをやっていいと言われても、やりたいことがよくわからないあなたへ