年末年始 すぺしゃるな1日をご用意しました | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ


{CBBEB8F9-F95C-4521-85D2-77D4215F9284:01}


うん、知ってる。


だけど、わざわざ不幸になりに行く
不幸を選ぶ


もうこんな暴力をふるうような男と付き合うのはやめたって言いながら
似たような人をまた選び

もうこんな人を人と思わないようなブラックな会社は辞めてやる!って言いながら
再就職した会社で また同じような過酷な働き方をする



そして

「どこも似たようなもんだよね」

「働くって 結婚って 夢って 人生って 現実って 社会って 私って こんなもんだよね」ってわかったようなことを言う。


それってなんなんだろう


どうしてこんなに頑張っているのに
普通に幸せになることすらできないんだろうと途方に暮れた時期もあって

どうしても どうしても あきらめきれないものがたくさんあった私には
そういった絶望を ずーーーーっと 認められずにいて


人が持つ無間の可能性にコミットするコーチングにはまり込んでトレーナーになったのも
どうしても 絶望や不幸に抵抗をしたかったから。

ポジティブ心理学を学ぶためにアメリカに飛んだり、NLPやカウンセリングのスキルも身に着けて


世界レベルのトップモデルの育成や 企業の合併、再編にかかわる仕事にご縁をいただいたのも
けっきょく、引き寄せていたのかもしれないけれど。
ありがたいことに お金をいただきながら いろいろな経験を通して いろいろな学びを得て


そして たどり着いたのは 一周回って
けっきょくここでした。
{BBF027C8-B69D-4B70-912C-B1EDB3B11D20:01}



トップモデルの育成に使っていたカウンセリングスキルと
NLP(神経言語プログラム)理論を使ったワークを使ってメンタルブロックをはずしまくります。



通常の2倍6時間をかけて それなのに料金はいつもどおり!!
スペシャルな1日をご用意しました


心のおけいこすぺしゃる

12月10日(土)に大阪 
来年1月14日(土) 東京 開催しますよ!!