今夜はビーフチューにお赤飯 | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ


【田舎ぐらしあるある】

天気が悪いと、どこの家も
買い物に行かずに家にあるもので 
献立を作るようです。

しかも、少し多めに作って
近所におすそわけ。
どこの家も、買い物行かない分 おかずの品数が いつもより少ないはずだから。

で、3軒先のお家から届いたお赤飯と

裏の家から届いた野菜の天ぷら。

「今晩はビーフシチュー作ったんだよ」と大学が休講で夕食作った次男。

{7F62D21D-2814-45A6-BE46-6DB5B4E2623A:01}


今日の夕食は、お赤飯と天ぷらとビーフシチュー。

先週の台風も お刺身にカレーっていう
ヘンテコな夕飯になったよねー