モテるチョコすげえ | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

中島寿子さんに 心に直接作用する不思議なお水 
「フラワーエッセンス」を教えてもらってからというもの

※ 寿子ちゃんと 心に直接届く不思議なバスソルトを作りました
  こちらは私のエネルギーをそのまま転写しています



世の中に フラワーエッセンスというものが 流派やメーカーもいろいろ
意外なほど出回っているということを知りまして。

女性とお花はやっぱり相性がいいんですねえ。



堀田ゆきこさんも フラワーエッセンス使いの一人。


堀田ゆきこ嬢といえば

「セミナーに数百万ブッ込んで 経済的に破たんしかかった仲間」です


私も彼女も今もセミナーには行きますが
ぜーんぜんお金に困らなくなったのです

>>そこら辺のいきさつはこちら
お金のセミナーに行けば行くほど お金が無くなる理由


そのうち パンケーキ食べに行こうねー( *´艸`)

なんて きゃいきゃい言っていたら なんと偶然山下茜さんのお茶会でバッタリ遭遇!


うわー 会いたかったよんって抱き合っていたら

お土産に モテモテになるフラワーエッセンス「エロス」入りのローチョコをいただく(≧◇≦)
※ このエロス入りのチョコ、バレンタインには大人気で欠品が相次いだとか
{0C71F4C2-6603-4D2F-AC10-FA608D4EF0B2:01}



うふふ
おフランス製の紅茶に 年代モノのウエッジウッドのカップを引っ張り出して 大切にいただきましたわん
{E3460EF7-DA56-4A23-AC46-6438826683A3:01}



ふ・・・おかげさまで?
猛烈に人恋しくなるわ

むっちゃモテまくってます

主にお客さまに(≧◇≦)

理想だわ。

あんまりスゴイので 友人の中島佐紀子ちゃんに 1つ食べさせてみた。