アシスタントさんとの攻防 | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

● アシスタントさんとの攻防

グーグルカレンダーでスケジュールを調整しているんだけど

アシスタントさんが 
今まで以上に自由に勝手に予定を入れていく
朝見たスケジュールと 今見たスケジュールが違いすぎて
ビックリするにもほどがある
なんか今晩 泊りになってるし・・・( ゚Д゚)

この会社との業務委託は今月いっぱい 
最後の最後まで使い倒していただけるのは

必要とされているっていうことで
必要とされているっていうことで
必要とされているっていうことで

自分に3回言い聞かしてみたけど
怒りしか出てこないので

やっぱり今晩の泊りは解除してもらおうと連絡したら
「泊まらなくていいから 
夕飯食べながら打ち合わせならいいでしょ?」
「なんにもしないからさあ・・終電までには帰すからあ」

女性アシスタントさんにかわいく言われても
1ミリも心が動かなくて
スカイプで打ち合わせになりました( ゚Д゚)


※ 多くの方にお申し込みいただきただいま 新規のカウンセリングのお申し込みをストップしています
空きができましたら メルマガからお知らせしますね



●無料のメールマガジンが始まっています。登録は こちらからどうぞ。