あなたはどんな人生を生きるのでしょう | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

● どんな気候の土地で一生暮らしたいか=あなたの人生

この間 プチ藍さんと 石橋愛子ちゃんと打ち合わせをしていて

心理テストです
「もし一生暮らすなら どんな気候の土地?」



プチ藍さん「1年中 春みたいな 平均気温20度っていう国をこの間テレビで見てさ、ああいうのがいいな」

私&愛子ちゃん「えー やっぱり四季がある土地がいいなあ。夏はすいか割りに冬は雪だるまー」








テストの診断
「そういう一生をすごすでしょう」



私&愛子ちゃん
「ぎゃあああああああああああ」
「冬キターーーーーーーー」


プチ藍さんは ぽかぽか陽気の一生かもしれません




フッ・・・・

あなた様は??? |д゚)


あ、私みたいに 季節の移り変わりを愛でたい方
絵本作家さんの庭のミモザをいつくしむ会にいらっしゃいませんか?
もちろん 私も参加します( *´艸`)



※ 多くの方にお申し込みいただきただいま 新規のカウンセリングのお申し込みをストップしています
空きができましたら メルマガからお知らせしますね



●無料のメールマガジンが始まっています。登録は こちらからどうぞ。