大開運のたまご | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

● 大開運のたまご

昨日は大寒。

大寒の朝に生まれた卵は 金運と健康運に良い縁起物だそうな。

{D2E69689-FFA4-48E9-9DB6-559E489F5F93:01}

昨年 大寒卵のことを友達に話したら さっそく買いに走っていました。

今年はそのお友達からのプレゼントで
日本一のこだわり卵セーラーさんの大寒卵をいただきましたよーーー(≧∇≦)

「夕飯は 卵かけごはんだよー」
「「「わーーーい(≧∇≦)」」」

って家族全員が楽しみにしてます。

季節を味わっておりまする(≧∇≦)

※ 多くの方にお申し込みいただきただいま 新規のカウンセリングのお申し込みをストップしています
空きができましたら メルマガからお知らせしますね



●無料のメールマガジンが始まっています。登録は こちらからどうぞ。