あなたがいる幸せ。 | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

ごきげんいかがですか?

君塚由佳です

{2FA1E44B-80C1-42DE-B5D1-A9BBF3FB66CB:01}

信じられないかもしれないくらい
原型とどめない形に成長した次男ユウキ。

{DA38A928-2C3C-4707-A9A0-40F65ECA46C9:01}


でも
「ゆうちぷ」
「ママちぷ」
と呼び合う仲は2歳ころから変わらず

野太い声で 
ヒゲもじゃなくせに


私が何かやらかすと
「コラ ママちぷ」と怒るのです

おかげで息子に叱られるのが好きになるという めんどくさい事態に。


お客様もお付き合いが長い方が多いです。
お互い、前はこうだったよねって笑えるのは 

懐かしいやら 恥ずかしいやら。
そして見ていてもらえて、見ていられて 嬉しいやら。