30代の私へ | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

結婚してた旦那さまは
ちゃんと働いてくれているのに

かわいい子どももいるのに

お姑さまも 家事をしてくれるのに

大姑さまも 庭の草をとってくれているのに

大舅さまも 言いたい文句の半分も言わずに「若いんだからしょうがない」と
目をつぶってくれているのに

雇ってくれる会社もあって

愚痴を聞いてくれる友だちもいて

住む家もあるのに

それでも悲しくて悲しくて仕方がなかった30代の私へ。
{67AEC3B8-B9D5-4C6C-97F6-7E55A55F9B6B:01}

信じられないかもしれないけれど
あなたの人生、けっこう良くなるよ。

状況は変わってないけれど
生きていてよかったって本当に思うよ。

私の人生 こんなもんだと
あきらめないでくれてありがとう。
本当に本当にありがとう。



あのころのあなたは 今の私の命の恩人です。
1番辛いときに、1番勇気と忍耐を見せてくれた。


何もできなかったけど、
今の私は、誰も…私自身ですら
見たことがなかった私です。

見えないものを見て 信じるって
1番難しいことを成し遂げてくれた。


あきらめないでくれて
本当に本当にありがとう。




※ 無料メルマガはじまりました こちらから登録をどうぞ