セレブの香りがするらしいですよ(笑) | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

こんな 服装について けっこうコンプレックス強めな私ですし(笑)
>>私はかわいがられたい

そもそも、衝動買いで服は買わないほうなので
同行ショッピングはむつかしい人です

前に何度かスタイリストさんにお願いして
服を選んでもらいましたが 似合ってるかもしれないけれど
なんかやっぱり着なくなって あげちゃった。

デザインやサイズ感はもちろんだけど
布の厚さや手触り・重さ・着心地とか いろいろ
何度も下見してから 「うーん また今度来た時に買おう」ってするくらい。

三好由紀さんの20年売れ続けるカウンセリングを受けて
けっきょく ずいぶん時間がたってから1枚だけワンピースを買いました
(↓コレ)

あーー・・でも
今まで着ていた服の組み合わせ方が 本当に変わりました。

セレブっぽくなったねって 言われることが多くなりまして。


一番大きい変化は 自信の部分が ゆらぐことが 
びっくりするくらいなったかなあ(笑)

基本ビビリなので 心臓弱いのに 
私のところには悪いニュースが集まるのです
(責任者やってるんだし カウンセラーもやってるんだから当たり前)

まず思うのは どうしよう!?ってこと。

ましてや「守られたい とか ついていきたい」っていう
強めのコンプレックス持ってるんだからなおさら こわい(笑)

でも、こわさが やらない理由に まったくならなくなったかも。

一番欲しかった 安心したいとか 落ち着きたいっていうのを
迷わないで 人にあげられるようになったかな。
(前は 「えいっ!」って思い切らなきゃいけなかったり
しぶしぶ・・・・・とかだったんだけど)

重くて肩がこるって言われるようなコートも
私にはカッチリはまるし
香水ってほとんどつけたことなくて 
自分に合うものなんて見当もつかなかったんだけど
こんなにも服みたいに 私の周りを まとうように包んでくれるものだとは思わなかった。

なんかね、違和感なく お化粧や服で作ったイメージが
しっかり 私を支えてくれているのを感じます。

売れるって 人に必要とされる自分でいられるってこと。
それ考えていたら 私みたいにフリーランスじゃなくても 必要なんじゃないかなあ。