【閲覧注意】幽霊屋敷に住んでいる私(笑) | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

カウンセリングをしているときに
「君塚さんって スピリチュアルな力持っていますよね?」
って言っていただくことがチラホラ。

そうですね~
あるといいなあとは思っているんですけどねえ
欲しいんですけどねえ

ないです(キッパリ)
ええ、もうすがすがしいくらいに

image

 


まあ、実は結婚して嫁いだ家は 田舎の本家で とっても古い家です。
今の家は築40年くらいですし、夫が生まれた当時は藁ぶき屋根のお家だったそうで(笑)

つまり、ずっとここで暮らして 昔は家で人が亡くなったりもしたし
(夫の曽祖父母、祖母はこの家の中で亡くなりました)
分家のお葬式も この家を会場にして執り行ったりもするので

まあ、いろいろあるでしょうねえ。

実際、2階の天井には なぜか人の手形がいっぱいあります。
(1階にはないんですけど)

 

 

 

 

指の跡も 手のひらもクッキリ。かなり大きな手形で、男の人の手なのかなあ?

ずいぶん前からあるようです(私が夫と付き合いはじめた20年以上前からすでにありました)
 



お姑さんも 夫も 2階で寝てると 金縛りにあったり 物音や 
人の気配を感じることがたびたびあって、2階で寝るのを嫌がっていました。
(そうはいっても 正月やお盆は 親戚が帰省してくるので 
2階で寝泊まりしていたんですけど)

 

 

私だけ1度も  何もおこらず。何も感じず。
そのうち、子育ての勉強会で知り合った 中島佐紀子さんに 
家族ぐるみで会付き合いが始まって

彼女のご主人がお坊さんで ほんまもんの霊能者だったもので 
家のお祓いやもろもろを面倒見ていただき(笑)

彼女自身も 東京で有名な占い師さんだったので イロイロ見ていただいていました。

ちょうど私が転換期だったみたいで 手相が目まぐるしく変わっていたので、
タロットや 気学(日本流にアレンジした風水)も使って見ていただいておりまして。


私が 婦人科系の大きな病気をすることになることを予言してくれていたんですよね。

それで毎年 無料の市民健康診断を受けていたんですが、それを人間ドックに変えて
数年後、私は5年生存率30%の病気から生還することになったり。

もうすっかり我が家の スピリチュアル担当(笑)

地元に戻って ゆっくり静かにくらすことにした中島さんでしたが、
スカイプや電話で 鑑定してくれることになったみたいです

私も毎月 彼女に鑑定していただいています。
彼女鑑定は 「魂のエステ」と呼ばれているくらい。
おかげで後厄だった夫も かえって運が良かった1年くらいだったし。

流れを変えたいなあ~ って思っている方には 絶対おすすめですよん