【重要】本日のランチ会にご参加の皆様へ | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

【重要】本日のランチ会にご参加の皆様へ

台風が関東を直撃するようです。
お昼には通り過ぎるようですが、交通機関の大幅な乱れが予想されております。
私の住む地元でも 小中学校が全校 休講となっておいります。

当初用意しておりました会場も例外なく 
今朝6時に休館が宣言されました。

そこで、梅ちゃん Meets 君塚由佳お茶会ですが
会場を移して開催となります。

個人判断でご欠席いただいても もちろん結構です。
ご連絡は不要ですので、また次の機会にお会いしましょう。


改めてご用意した会場は
東京駅八重洲口すぐの シャン・グ・リ・ラ ホテル
28階 ロビーラウンジです

http://www.shangri-la.com/…/dini…/bars-lounges/lobby-lounge/

11時半~お待ちしています。

香港が本店のラグジュアリー・ホテルです。
アフタヌーンティーが有名です。お茶の種類が多く、茶葉を代えたお代わりも自由です。
ごいっしょに シャン・グ・リ・ラ(桃源郷)でお会いしましょう。