夢が叶いました!!( *´艸`) | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

ずっと 「こうなったらいいなあ」って 思ってた。

月末恒例の 通帳の記帳。
通帳を開いて、ATMに差し込んで。

ジーーッ ジーーッ ジーーッ

終わり。

ああ、もう終わっちゃうの。そうよね。
なんか、悲しいわ。
もうちょっと 記帳されてくればいいのに。

でもね、今月はね、

ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ  

そうだよねえ。今月 がんばったもんねえ、私。( *´艸`)

ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ 

あれー?
パソコンのオンラインで 確認はしていたけど こんなに多かったかな( ゚Д゚)


ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ 

後ろで待っている マダムが なんかイライラし始めましたよ(;´Д`)

ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ ジーーッ  

「新しい通帳に繰り越します」

ぎいやあああああああ
入金ありすぎて 
通帳がいっぱいになったああああああ!!

あ、もう 後ろで待ってるマダムの目に殺意が宿ってきたわ!!(; ・`д・´)

ヒヤヒヤしました(脂汗)

でも、これは 私の夢でした。

入金ありすぎて、通帳があふれる夢。


金額はまちまちだけど、ほぼ毎日どこかしらから入金があって、
誰がが私のサービスを買ってくれる。

夢の生活っ
一番の転機は このコースのおかげ。

>>南城久美子 うまくいくためのすべてを学ぶ女性起業入門コース 
※ 3期募集が始まりました


最近は陛下って呼ばれることが多くなったけど 私を「ミョウガの人」と有名にしてくれて

いっぱいのお客様に出会わせてくれて 喜んでもらえる方法を たくさん実験させてもらえました。

本当に 本当に うれしいです( *´艸`)

いっぱいの 「こうだったら いいな」 が これからもいっぱい叶うんだ♪